久々に(またか)

取り扱っているジャンルというか、プレイしたゲームが発売して間もない時は結構コメントも来るんだが、今は一通り落ち着いたのである程度纏めてやるかも知れないし、気が向いたらやるかも知れない。そんな所。
気がつけば起床時間まで三時間を切った訳だが、まぁそんな事は知った事ではない。起きたのが遅いからねぇ。
……にしても、週末の三連休が無いってのが痛い。厳密には一日だけ休みをもらったから良い物を、それでも同僚の入院がまだ目処が立たないという事でさてどうしましょうかと。
だからといって、上司が冗談にならない冗談を言うのは腹が立つ。マジ混乱する。
何で俺だけ振替休日代わりの仕事での手当が出ないとかほざくんだよ。
まぁ、それはいいわ、結局調べ直したらそんな事実はなかった訳だし。
冗談って言っていい人と悪い人がいるけど、今回の場合は典型的な後者だったという話。

任天マンさん

てーわけで実際に調べてみた。
あー、確かに緑と青が合体したらそんな感じがしますわね。
どう考えても左右合体と言っているけど、どう考えても武器と顔が赤なので三体合体のように見えてしまう。勿論詳細を見る限り二身合体なんですけどね。
それにしても勇者シリーズが無くなったからどうもこういうロボット系って見あたらなくなりつつありますわねぇ。
何と言うか、日常にある物が変形して云々が。
とは言え、俺は個人的にと言うか何故か知らないが、スパロボをかなりやっているのに原作アニメは殆ど見てなかったり。
辛うじてリアルタイムで見ていたのは種死くらいか? 他は飛び飛びだったりなんだったり。00は今見ているけどね。
何でだろうとか思いながらも、今の技術で昔スタイルのアニメとかも見てみたい俺がいますよ。
難しいと分かってますけどね、色々と。

無名さん

そんな餌でクマが釣られクマー。
と言う訳で、デビサバのキャラデザが誰だか知らなかったんですが、もう入れ食い状態で俺は予約への道を突っ走りましたよ。
まだしてないけどな!
そこで実際にデビサバのキャラデザさんであるヤスダスズヒト氏について調べてみた。
公式のサイトではプロフというか仕事情報が結構昔から更新されてなかったみたいなんで、やっぱりいつも通りWikipediaを使ってみた。
残念ながら俺が知っている作品は殆ど無かった訳でした。特別小説とか読まない人間ですので。
物を書いている人間にあるまじき台詞だと思うけど、まぁそう言う事です。
と、ふとデビサバ自体の公式サイトが更新されていたので見てみる事に。
どうやら一昨日18日に更新されたようだが、酔っぱらっていた俺が気づく訳もなく。
……にしても、デビサバの主人公の従妹の名前がさ、漫画版P1の主人公と同じ名前だからねぇ。勘ぐりたくなる。
てか、よく見たら主人公のネコミミはヘッドホンのデザインかよ!?


( ゚∀゚)o彡°


何について反応したかは察してくれ。
まぁ、そんな事で俺は入れ食いでした。
ようこそ、乳とフトモモと腋と鎖骨の世界へ。


……ああ、そりゃ入れ食いになるわな。
俺、男女を問わず鎖骨ってかなり食い付くもん。要素の一つとして。
……更に理解した。4のメイン女性陣で一人だけ夏でも冬でも鎖骨見せるのって彼女だけだったんだなと。そりゃ仕方ないわ。