宝探し、やってます

ちょっと前にとある人のサイトを覗いたらなんだか猛烈にプレイし直したくなった。
さすがに昨日は飲み会の後で酔っぱらっていたから、即座に寝て起きたのがやっぱり数時間前とかそんな状況だった。
いや本当にどれだけ寝れば良いんだよとかも言いたくなったが、食費を削るのに一番良いんだよなとか、そんな事を思いながらさてどうしましょうと思う。
実を言うと、次回の拍手は出来上がっている。
とは言え、それは拍手をもらって次に書くかと言ったものとはまた別で。
ちょっとばかし説明が難しいものと言える。
うむ、続きがある以上、ある程度溜めておくべきかと今考えている。
まぁ、しばらくこれは置いておこう。