だから何でこんな時間に書いているんだい

まだ宝探しをやっている中、俺はのんびりと二時間ほどの仮眠を取りますかと考えている始末。
そんな中、ふと見たらああ70万行っていたんだなと。
だからなんだと言われたらそりゃそうだと言うしかないんだろうが、まぁ一つの区切りが出来上がった訳で。
2006/01より書いた日記で意外と気ままに書いた割にはそこそこ多い方ではないのかと思う。問題は比較対象があまり無いので分からんが。
しかしやっぱりと言うか何と言うか、ゲームをやると執筆を完全にストップさせるこの根性が気に食わん。
だから基本的にはゲームをそんなにやらない事で時間を作っているんだが、昨日今日と既に全力疾走していたりする一日だった。