先手必勝

ALさん

バストアップがって……まったく、ALさんは( ・∀・)< エロいな
バストをアップですよ。意味違うのは知っているけどさ、とりあえず言っておきたかった。
それと、その世界は俺もお供しますよ。
ちなみに昨日発売されたファミ通に続報が載っていて、そこに主人公の従兄とかが出てましたわね。
どうやら漫画版P1とは関係なさそうだが、ある意味彼が元凶なのではと思ってしまった。
まぁ、その辺りは詳細が出てからじゃないと分からないですね。
そして一緒に出てきた彼女の服装のセンスは凄いと思った。
あれ、両手を高く掲げたら凄い事になっちまうぞ。常に両袖に繋がっている布を跨いでいるって……。
なんなんだろうか、アレが正に宗教的な意味でのセンスなんだろうな。
で、結局ネコ耳ヘッドホン。あれはどうしましょう、"D"shopで出てきそうな気がしてままならないのは俺も同じですが、どう考えても電車の中とかで目立ちますわね。
普通に考えたら商品化はされないと思うが、今のアトラスなら公式的な物であれば何でも商品にしそうだ。
商品で思い出したが、とあるキャラのスレでだが、本職でメガネのデザインをしている方がいたらしく、そのキャラが使っているメガネを本当にデザインして作り上げたってのがあったなぁ。
アレは本当に凄いと思った。さすが本職。フレームの一部が違う……と言っても、カラーがあるか無いかの違いだが、それ以外は本当に原作準拠のデザインだった。
まぁ、そんな事で何でも商品とか形になる世の中だから、その内COMP型のUSBメモリーとかでそうじゃないかとか思ったりしましたよ。