人間ってか俺の

夜勤やってヒドいほど忙しいと、無駄にハイテンションになる俺です。早速飯食って帰ったら今死にます。死なせてください。
これ以上無いくらい惰眠を貪りたい。


だが、それだと今回のカテゴリの意味が分からないので幾つかよしなしごとを。
今、基本通勤中にひたすら携帯で打っているんだが。
うん、何か長くなる。異様に。
今現在打っているのはぶっちゃけるとクリスマス用の話なんだが、これがまた〇〇系だから質が悪い。
おかげで携帯の変換候補を見てると泣きたくなる。
しかし、系統の都合上二人しか最初から最後まで出て来る予定が無いのに、半端じゃない事になっている。
もう既に前回の拍手だったタイマン戦闘とあまり変わらなくなったのに、まだ佳境に入ってないのは一体何なんだ。
何なんだろう。とりあえず当面これを仕上げるのに専念したいのに、やっぱり出て来る拍手ネタ。
無駄に考えないで書けるから気楽なんだがね。
とにかく、起きたらレスしよう。