今日一日の日記を書くのでこんなに遅かったのは久々

寝る→起きる→外暗い→寝る→朝目が覚める→夜勤だから寝よう
うん、究極の惰眠。むしろ駄眠だろう。
酷いですね、これは。

任天マンさん

ちなみに俺の本名の場合。
本名の65%は乙女心で出来ています。
本名の31%は罠で出来ています。
本名の2%はやさしさで出来ています。
本名の1%は希望で出来ています。
本名の1%は小麦粉で出来ています。
どう考えても乙男です。本当にありがとうございました。
しかも、罠を多分に含んでいる事を踏まえると、誘い受けでしょう。しかし、一部に優しさと希望があるから鬼畜系の。
どんな状況だよ。
そしたら小麦粉……粉塵爆発プレイ?
いやどんなのだよ。自分で言ってて分からないよ。
それにしてもそんなに多くの優しさと優雅さを持っているのは羨ましいです。

JAPANwebさん

自己分析は結構必要というか、やっておいたほうが時にはいいかもしれないので定期的にやっているんですが、その度にちょっとばかしブルーになるのが俺です。
しかし、Xデーが半裸のオッサンを祝う誕生日って言うと、なんだかムードも何もあったモンじゃないと思いますよ。
いや、そもそもその日に便乗していちゃついたり騒いだりするのが日本人な訳ですし、流行やブームに乗りやすいんでしょうね。
それにしても俺はやっぱり今年もロンリネスです。星屑です。
家族と一緒に祝えるだけでも十分だと思っておいた方が良いです。
独りでメリークリスマスと言った瞬間の寂しさは異常です。

JJJさん

うーむ、そうやって書かれていると、どうにも欲しくなってしまいますわね。
特に前者。
だが、そのタイトルがWikiに載ってないんですよね。近いタイトルは幾つかあったんですが。
まぁ、調べて実際に購入の候補に挙げてみるか。
情報ありがとう御座いました。

海さん

なんかタイトルからしていかにもそっち方面というかもう。
( ・∀・)< エロいな
とりあえずこれを捧げます。
だがタイトル買いしそうになった俺はどうすればいいでしょうか?
……今度メッセでどんな感じなのかちょっと教えてください。とは言え、最近は事情があって入れないので、オフラインだろうとメッセージを残して頂けると幸いです。

RTTさん

ムスコさんが元気になってそれは何より。
元気になりすぎです。さながら足が不自由なので病院でリハビリをしようと思ったら絶世の美少女を見かけたので走って追いかける位元気です。
なんで二回言われるのかは分かりません。俺も分かりません。
分かったら負けのような気がしますので分からないままの方が良いかもしれません。

もしかしておなかに寄生虫がいるのでは…
ってのは冗談として、ちょっと気になるのはバセドウ病の症状に合致している点。一度精密検査を受けてみては?

バセドウ病。具体的にどんなものなのかまず調べてみました。


バセドウ病fromWikipedia


あらゆる臓器が全力疾走状態なので、食欲が異常に増しているのか。代わりに食欲が消費量に勝って太る可能性もある。
新陳代謝が活発になるので発汗過多を来たす。
内分泌のバランスが崩れて精神的に不安定になる、イライラする、集中力が低下する。
甲状腺クリーゼ:突然重篤甲状腺機能亢進状態となる合併症。高熱、頻脈、嘔吐、下痢、意識障害などを来す。生命に関わることもあるため注意を要する。
眼球突出、眼球運動障害(複視)、視神経症をきたす事がある。


端的に上げられる症状はこれか。
ただし、統計として書いてある。
バセドウ病患者はなんらかのアレルギーを持っている人が多い。
という項目が引っかからないですね。
昔は動物に対してアレルギーを思っていましたが、それももう既に完治していますし。
後はまぁ、単純に眼球突出や発汗過多もないので、この病気ではないでしょう。単純に食欲旺盛なだけかも知れない。
いや、どちらにせよその食欲はまぁ、うん。
ある程度食べるペースを控えないと食費が危険なんですよ。
だからこそ、一食あたりが酷い事になるかも知れないんですけどね。
なんとかならんものか。