でも考える

相変わらず夜勤明けの超濃厚トンコツラーメンが止められない俺です。その後帰ったらすぐに寝る自堕落は本当にどうだろうか。
気が付けばクリスマスまで数日と迫ってきました。
独りなのは言う迄もないと言うか、独り身の人間は当日駆り出される運命にある訳ですよ。
しかしだ、それはともかくとしても、クリスマスの話が当日間に合うか不安になった。
いや、間に合わせるんだけどね。ただ、ここでタイトルに戻るが日付的に考えたら当日まで全部仕事がある。
逆に考えれば、その分通勤中に追記という形が出来るんだが、誕生日SSの時にやった奇跡を再現させた方がよっぽど現実的だと気付いた。
奇跡なのに現実的ってなんだよ?
まぁ、とにかく、そろそろ50kb行きそうで泣ける。
なのに終わりがまだ届かない事に。
さすがに携帯だけでは限界が近付いて来たよ。
主に右手が。今日仕事中痺れっ放しだったわ。
軽いけんしょう炎になりそうだ。
今寝れば起きた頃には治ってそうだけど。
と言う訳で携帯で日記書いておきながら何を言うかと自分に突っ込んでおきながら就寝。