偶然なんだろうが

俺が本――漫画――を買う時は大抵密林頼みなんだが。
というよりも、欲しい漫画に限って近所の本屋とかになかったりするので通販しか手段は無い。
……だが、何故か届くタイミングが家にいなかったり寝ていたり出勤直前になるんだよな。
実際に昨日頼んだのよ、菊地秀行の本を。だけどこれから仕事だってタイミングで届いたので読めやしない。
何を買ったかは帰宅してから詳細を書くが。
電車の中でハードカバーでも付けて読めば問題なさそうだが、そんな物持っている訳が無いからね。
うむ、どちらにせよ、携帯で色々と書いている俺が言えた質じゃないが、誰かに見られるのはあまり好きじゃないからね。
携帯ゲームすら外でやらないよ。


携帯の意味が無いじゃん。