最近目下

通勤の最中、携帯でポチポチって早さじゃないレベルで打ち込んでいるんだが。
大体昨日は休憩中も軽く打った事が功を奏したのか、およそ7kbほどだった。
まぁ、いつも電車の中で一通りサイトを覗いてから(俺の携帯のブクマ量はPCのとあまり変わらなかったりする)
打ち込むから片道三十分。
休憩中長く見積もっても同時間くらい打ち込んでいた。
なんだろう、当然と言えば当然だが、携帯よりもPCを使った方が打ち込む速さは比じゃない筈なのに。
何でいつものペースで考えるとこっちの方が圧倒的に効率が良いのだろう?
たまに思い悩む。いくら集中出来るからってあんまりだ。
……まぁ、効率的に書けるなら書けるに越した事は無いな。
深く考えたら負けだ。
しかし時速30kbほどと言われている某氏の打ち込みを一度見てみたい物だ。