嫉妬の魂百までも

はいどうも、本日は性の六時間ですね。その間半分近く仕事に費やす俺です。
アンサイクロペディアにも同じような事が、しかも詳細が載ってますね。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%80%A7%E3%81%AE6%E6%99%82%E9%96%93
まぁ、それはさておきとしても、気を取り直して倶楽部見たり買ってきたものを読んでいたりしながら、過去最高クラスの長さになったものを推敲しているんだが。
一回読み切るのにかなり長い時間を要するので推敲自体も手間がかかる……。
閑話休題
もう開き直る。更新材料自体はパーツ毎には出来ていても、それを組み立てるのにも時間を食うと判明したから。
そこで、盤上をひっくり返す。
過ぎるからこそ出来るネタってのもあるのではないかと。
てー訳で、SSとは別の材料を修正中でもある。
盤上をひっくり返すという表現にピンと来た人は分かると思うが、あの漫画も買いましたよ。
見開き大に○○耕されたのがごろごろ転がっているのはパねぇ。