はい、まずは

遅ればせながらクリスマスの話を公開しました。
ただし、どこかに隠しています、それもサイトの中にあった年齢制限認証の場所ではありません。
ヒントは後述します。
まぁ、とにかく、ひたすらに書きました、携帯で。


とにかく、じゃあそう言う事でアレな年齢向けのクリスマスSSのヒント。
・更新したのはクリスマスの話だけじゃない。
・パッと見分からない。
・携帯ブラウザだと分かりやすいかも。
・てか、キーボードのとあるボタンを使えばもっと分かりやすいかも。主に左手小指で押せる英字三文字のキーね。
これだけのヒントで。もしも分からなければ、俺が知っているサイトの方であれば教えます。
持ってない方は自力でお願いします。まぁ、分かると思いますが。


これ以上は公開場所を見つけて、かつ読み終わった人向けの後書き。かなり長めに書いてあるので。
はい、そういう訳で本来であればクリスマスイヴの日に公開したかったけど、内容に納得の行かなかった+時間がなかった+風邪引いたなど諸々の事情があって本日公開となりました。
とりあえず土下座。orz
んで、まぁ正直今回の話を1ページで纏めるにはかなり肩がこると思ったので、6分割しました。
というのも、うん、区切る場所がなかったんだ。いつもなら行間を空ける事である程度余裕を持たせられるんだけどね。
それが出来なかったのは意図的とは言え、殆ど空行がない話となりました。
ただし、これを殆ど携帯で書き上げたって言うから我ながらアホなのでしょう。


で、内容に関して。
何となく察しが付くかと思いますが、以前上げた誕生日SSと“繋がっているかも知れません”。
あくまでも不確定なのは俺のいつもの事で、確定させると別のSSを書く際に支障が出る可能性があるので、あまりそう言う事はしないんです。
だからおおまかに主人公に関しての設定が付いていても、それが全て共通となるかどうかは分からない。
そんな所なのですよ。
後、名前が出てないのも意図的です。当然の事ながら主人公なのですが、こういう年齢制限物やシリアスな話ではあまり名前を出すってこと自体やらないんですよね。何故か。
その理由は俺自身知りませんが。
どちらにせよ、誕生日SSからこのクリスマスに繋がっているかどうかは不明ですが、クリスマスの話自体は誕生日から繋がっていると仮定出来ます。
誕生日の話の後、もしかしたら健全なお付き合いをしたかも知れないけれど、年齢制限なのでそこはもうとことんと言う事で。
どちらにせよ、この設定でまだ続きの話というか、他にも書けそうな気がする。
ええ、何となくそんな感じがすると言うか、ぶっちゃけて言うとブクマさせて頂いている氷神さんの出したお題の1番目なんですよね。
出来るだけ赤系統の表現を使ってみたんだが、まだ足りなかったか。
ちなみに年齢制限になったという事については事前に了承を得ているので大丈夫。
まぁ、とにかく本当ならばクリスマスの話でもなければもっと短くというか、半分位の容量だった予定なんだけどね。
いっその事自分の力を出してみようと、どれだけ年齢制限らしい話を書けるかに拘ってみたり。
テキストで約70kbって何だよ……本当に。
それらを除外しても、エロく書けたかどうかが一番の心配点だったりする。


んで、更に突き詰めた内容に関して。
地の文でチラッと書いてあるけど、本来であれば騎乗位の予定だったんですよ、それも雪子主体の。
ただし、それはカットしました。
ついでに、ラストについても本当ならばリビングっつーか台所で第二回戦に入る予定だったけど、それもまた没にしました。
これ以上濃い話を書いたらもう俺が憤死する可能性があるので。
まぁ、それは今後書く時にでも、と言う事で。
うん、感想の状態によってはまた続きを書くかも知れない。
続きっていっても、当然シチュは変わるだろうが。少なくとも三月までの間はお題に沿って書くのもありかも知れない。
どちらにせよ、表現方法について色々と考えさせられた話でもあったので、書いて正解だと思った。
うん、また今度書いてみるとするか。