溜めるー

ALさん

原作はプレイしていなくても、これは超が突くほどインパクトがありましたねぇ。
それにしてもこの作者、前があの漫画の人かよw
ああ、顔面がお好み焼きになったんですね、分かります。
グロッ。
にしても、アレは本当に少年誌向けの表現なんでしょうかと思ったら、昔はもっとウワラバと言って顔面破裂する人達が多かったからあまり気にすべき事じゃないかも知れません。
そしてクリスマスは俺も一人でしたよ。
今回に限っては風邪も現在進行形だから尚更。ヒデェッスわ。本当に。

任天マンさん

今回の話の正体ねー。
ぶっちゃけて全部上げてみますわ。


エビルさん=慎哉
ペンネームの元ネタはテッカマンブレードの主人公のライバルのテッカマンエビル。中の人が相羽シンヤ。


ガッカリ王子=陽介
言うまでもなく原作でもガッカリ王子と言われていた


キック・ザ・勘九郎=千枝
キックの女王にしようと思ったけど、フィーリングでこちらに変更。


いいとも! =雪子
もう許してあげて!


編むだ・ドライバ=完二
中の人がフルメタの主人公、名前の元ネタはラムダ・ドライバ。


辛辣の錬金術師=りせ
辛い物好きでありながら、別作品では直斗と共に錬金術師をやっている。


バーロー(大)=クマ
名探偵バーローの大きい方はかっぺー。


甘美な錬金術師=直斗
りせが辛い物好きならば対極を成した方が良いと思って、そして錬金術師。


でもって、DJ達の正体に至っては、意外と単純。
DJFU−KA=風花
優秀弟子YU−YA=優也
と言うように、分かりやすい結果となってました。
このような所でしょうか?

シャットダウン前とドライブの数が変わると起動しなくなるとかそんな話があったような気がするヨ

そうなのかー、俺の昔のPCで、CDが入りっぱなしだったりUSBが刺さりっぱなしだと同じような現象があったので、もしやと思って掃除のために一度抜いたFドライブを抜いて起動したら案の定でしたよ。
どちらにせよ、使い道がそこまで無いから別にいいかで今現在も抜いてますけどね。
うん、いいんですよ。