とりあえずアンタら

年齢制限の話を拍手の中に置いてあると書いてから、今日の拍手の回数が酷い事になったんだが。
もうね、久々に出たよ、大台が。
落ち着けよ。普段であれば大体拍手更新直後の一日辺りは600〜700とかそこらな筈なんだが、今日は朝の六時過ぎからズズンと増えて久々に一日で四桁超えたよ。


そんなに見たいのかー!?


と叫びながら、今年最後の休日は何もせずに過ごしてしまった事を後悔しつつ、ここから大晦日までラストスパートをぶっ放しに行きますよ。
ああ、ちなみに昨日公開したり拍手のレスをしたり拍手のネタを更新したりしたからおおよそ想像が付いていると思うけど、昨日の夕方の段階で風邪ならば治ってました。
治っていたんです、なんだか中途半端な休みだったような気がするんだが、一応三連休もぎ取ったはずなのになぁと思いながら寝る。