相変わらず駄眠を貪ると

寝れなくなる。どちらにせよ、寝なくちゃ明日以降にまた被害が出るだろうから根性出すが。
まぁ、それはそうとしても、昨日の深夜の日記を書いてからまだ寝てないんだが、とりあえずヒントその2。


・ぶっちゃけ入り口は拍手の中に仕込んでいる


以上、と言うか、モロバレですね。
まぁいいや。考えてみれば現実と妄想の区別が付かないような人がこの世の中にいるとは思えないし。
とにかくこれからどうするべきか。
今年残り四日半の中で出来る事なんてそんなに無い訳で、簡単に出来そうと言えば倶楽部の表紙を題材にした話とか。
あの表紙って考察すると、日付が確定されているんだよね。
この日以外有り得ないって奴。
それもありだろうが、新年に向けて何か書くのもありかも知れない。さて、どうするべきか。