基本的に全文載せるので

今回、結構長い拍手のコメントを頂いたんですが、長いので全文載せるかどうか悩んだりしました。
一番良いのが、長いと思ったら捨てハンでもいいので便宜上の名前を付けるなどですが、強制しないので状況によりけりで行きます。
どちらにせよ、今回の拍手のコメントはこの前のクリスマスSSに伴ったものなので、どちらにせよ隠しますが。
ついでに、直接的性的表現も記載しているので、尚の事隠します。
後、滅茶苦茶長いので更に注意。

はじめまして。
毎日お邪魔して日記を拝見させていただいてます。
クリスマスss読ませていただきました。
なんていうか・・・胸一杯です。
途中からは完全に雪子の気持ちになりきって、泣きながら最後まで読みました。
素敵でした。なんかろくな感想が書けなくてすいません。
これからもss、拍手楽しみにしてます。
お体の調子を崩されたようで、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで、万全にしてください。
チキンなのでメッセージとか書けない質なのですが、ss素敵すぎて気持ち伝えなきゃって、勇気振り絞りました。
支離滅裂な文章ですいません。
それでは、失礼します。

まずはどうもありがとうございます。自分としても久々に感想らしい感想を頂いたので、同様に胸が一杯になりました。
チキンと仰いますが、こうやって感想をくださっただけで十分勇気があると思いますよ。
何故か閲覧数と比べると感想が明らかに少ないんですよね。その程度だと割り切ってますが。
とにかく、まさか泣くほど感情移入をしてくださるとは、こちらとしても思いも寄らなかった事態でして、良い意味で返答に困っていたりします。
え、ちょ、それは想定の範囲外だと。
本当ならばあの感情の辺りはバッサリ切っていたんですよね、と言うよりも初期案ではあの場面とかは全く無かったです。
でも、そもそも自分における年齢制限の話を書く上での最低条件を考えたら、入れるべきだろうと思いました。
というのも、極論を言えば年齢制限の話なんて男女(4における需要では明らかに男同士の方が高いだろう)がSEXをしていればどの組み合わせでも大丈夫なんですよね。
言わばクリムゾンネタなんて言えば分かる人は分かると思いますが。
 潜入した→モブの男達に捕まった→悔しい→最後の一言で助けられたと明記されている
これはまたネタも含んだ物でしょうが、大雑把に言えばこれかと。
別にこの組み合わせで書かなくてもいいじゃんみたいに思われたら最後な訳で、それを考えたら雪子の感情を入れるしかないなと思い、結果として大幅な内容の増加が入りました。
他の女性ではなく、何故彼女なのか。それを『そのキャラが好きだから』という事を除外しても説得力に近いものを理解してくださると嬉しいです。
もっとも、そんな事を考えながら書く人間なんてそう簡単にいない訳でしょうけど。
どっちにしても、今回の場合で言えば、他のメンバーとは違ってこの街を離れられない事に対しての感情が必要でした。
まぁ、その為に第三者的に彼女の心を揺さぶる影が出てきたのも、またプロットではなかった要素ですが。
でも、まさか感情移入してくださって泣いてしまうとは、作者冥利に尽きます。
普段一切合切感想を頂けない人間なので、尚の事嬉しかったです。
自分の中では感想がない=その程度の作品ってイメージがあるので。
ろくな感想と仰ってますが、気持ちが十分伝わっていますので安心してください。
こうやって頂くと、遅くなってでも可能な限り推敲して正解だったと思いました。
と、まぁとりあえずこうも長々と書くのもどうかと思うので(多分俺自身も完全には気持ちに整理が付いてないのだろう)、ここらでよしなし事は終わらせつつ。
残念な事に体調に関してはせっかく完治したと思ったのに、またぶり返してきました。
おーい……って感じですよ。
具体的には電車の中でSS書きつつも寝てしまう位。
でも携帯は手放せない辺り、もう依存しつつあるのだろうなと思いました。
素敵な感想ありがとうございました。