クリアして虚脱する

という訳で昨日の日記に書いている通りクリアしましたよ。
色々と大変だった。特に最後の戦闘とか。
敵の平均レベルが前回(前日最後)の戦闘よりも10近く高いってなんだよマジで。
とりあえずしばらくの間は気ままなペースになるだろうが、プレイするだろうな。
しかし……。
エンディングについて一つ言うんで隠しで。




何で嫁ルートが一番最悪の結末なんじゃー!!


いや、うん。大変な結末になるのは想定していたけどさ。
それでも限度があるじゃん!?
個別ルートなら個別らしくあらゆる意味でメリットが欲しいよ!
ええやん、世界の代わりに女を選んだって……。
少なくとも俺はその結末を選ぶのに躊躇しなかったけどさ。
とはいえ、うん。
やっぱりダメージはデカい。