デビルサバイバープレイ日記第22回

二周目の最終日。ルートは宣言とは別のキャラにしました。
ちょっと色々と即行でやっていたら、どうやら今回は余分な会話をしなかった為に全キャラのルートを行けたりした。
しかしまぁ、せっかくアマネルートをクリアしたらメタトロンが解禁されるとの情報を聞きつけ、それを入手する事に専念した。
ナオヤルートは行くかなぁ、嫁がいなくなるから心中複雑なんだよね。
それこそ即行で片付けられるように仲間を強くしておいて進めるだろうなぁ。


ちなみにどうでもいい事だが。
俺はよくソデコを嫁と言っているが、別に俺の嫁ではない。
あくまで主人公――このプレイ日記で言うソウヤの嫁なので悪しからず。
だから何だと言われたらそれまでなんだが。