デビルサバイバープレイ日記第24回

という訳で三週目クリア。
とうとうフリーバトルしなくなりました。
何とも言えぬナオヤルート。
まずその選択をすると必然的に嫁が外れるのが痛い。
だから朝からやってクリアしたよ。
逆を言えば半日あれば速攻クリアも可能って事か。
ナオヤがカインである事が明言されないので、何とも消化不良になるこのルート。
いや、代わりに人間はどうでもいいから神と戦おうぜって感覚の話だからなぁ。
ちなみにプレイしていて気付いたんだが、バベルの顔がアマネルートとは違うんだよ。
アマネルートはおかっぱ頭なのに対し、ナオヤルートは長髪なんだ。
なんでだろ。
しかし、このルートは最後の四人が全員男なのでそっち系の人には歓喜のルートだろう。
だが、最後のバベルを倒した後の主人公のいかにも悪人顔は、どう見ても女を沢山侍らせていそうだよ。
だが、うちの奴ならそれはあり得ないだろうが。
ちなみに救世主の場合のマントは白、魔王の場合は黒だったよ。


ここから追記。


ああ、それとすっかり忘れていたけどジャアクフロストを仲間にしてみた。
だがせっかくだからと使ってみたかったカイドーとマリ先生とナオヤの三人にしてクリアしたので残念ながら使わずじまい。
正直なところアツロウかカイドーかどっちでも使い勝手は同じようなものだったなぁ。
まぁ、その二人は個人の趣味でやってみる程度でいいかも。
だがやっぱり嫁がいない事が一番モチベーションが下がったんだ。
それと、実はこのルートってナオヤルートとカイドールートどちらでもあるんだが、俺は試しにとカイドールートを使いながらこっちにしてみた。