ふと思った

ファッションとかでは流行の最先端を担う人としてカリスマモデルとかが出るが、日本でその年最初にインフルエンザと診断された人は果たして流行の最先端なのか。
そんな最先端イラネェわな。
ちなみに俺の職場はまだ誰も感染してないので今のところは安心だ。
にしても一週間で二週か。そこそこ早いプレイ状況なのではと思う。
ネット上じゃ既に何週もクリアしている人もいるらしいがな。
まぁ、とにかく今日から活動を再開させつつ気ままに生きるとしますかね。


……そういやどうでもいい事なんだが、何故かここ数日携帯から――auからデビサバ関連での検索数が段違いなんだが。
文字通り桁が違うんだ。基本的に散漫な筈の検索ワードで、確かにゲームの名称とはいえいきなりガクンと上がると驚くしかない。
うん。驚いた。