まだ出来てない

そもそも終わるかどうか危ういスケジュール。
何かは解ると思うだろうけど、そういう事だ。
昨日は別作業をやらなくちゃならなかったのが痛い。
とは言え今さら言っても仕方なく、突発的なものだから尚の事。
というかね、こういう季節柄の事を書くのに本腰を入れれるのが基本前日からって辺りがどうしようもなさに拍車をかけているよ。
夏休みの宿題を最後の辺りに必死に片付ける人間ですね?
いいえ、必死にやっても間に合わなかったので始業から回収までのロスタイムでケリを付けてました。
あれだな、何も変わってないって事だ。
うん、後単純に昨日は朝からサバっていたのもでかい。
ダメダメじゃねぇか。ジャイブトーク付けたら「ダメダメ君だね、チミ」と言われているよ。