今、間違えて『れしゅ』と打ってしまった

このまま舌っ足らずでレスをしたら間違いなくこんな展開が待っているだろう。


今日の拍手コメは何かな→気持ち悪い 地獄に落ちろ のコンボ→俺はそれに対してヒデェだけで済ませる。


うん、駄目だな。

もののけもけけさん

もう貴方は自分で日記を書きなさいよw
なんだその95%オーバーのコメント率はw
俺も確かに結構その名前を見てたから覚えていたけど、それでも多すぎます><
まぁ、毎日書いている人で面白い日記を書いていればそれだけコメントが毎日のようにつくパターンもありますわね。
ああ、後当然だが毎日レスをしている人も含まれるなぁ。
じゃないと複数日に分けてレスをしなくちゃなりませんからねぇ。