絶対寝てやる

今、凄い眠い。
だがそんな事を今は何とかして持ちこたえ、せめて最低限やらなければならない事をやろうと。

今回の戦隊は、「ださい、だがそれがいいっ!」って感じですね。楽しみです。

ダサカッコイイですね。
ああ、なんだか殿の武器の大きさから見てどうしてもダイゼンガーを思い出しますよ。
あの直球のネーミングセンスは当時衝撃を受けたわ。
というか、もう日曜の朝は楽しそうな物が沢山で困る。その日が夜勤だと大体これら全てを見終えて寝て、ガンダムになったら起きてを繰り返してますから。
ちなみに起きている時間は大体いいとも増刊号が終わるあたりまで。
本当死亡フラグだよな。
まぁ、日が空いたけど端的に他の番組の感想を挙げるとすれば。


・ライダー=普通に続きが見たい。いろんな作品をコラボらせる見本としても。だから困る。
プリキュア=フレッシュというタイトルがエロいですね。絞りたて特濃とかそんな言葉が浮かぶ。俺死ねばいいのに。
・鬼太郎=今回の子安は腹筋を崩壊させてもらった。あの声で愛とかスイーツとか言われると、一世代前の乙女ゲーを思い出す。それとベアード様はよく全国のロリコンをお叱りしているのに当の自分がそれに近い状況になるとは。戦友(アニメ版三期とも言える)の孫娘に好かれちゃどうしようもねぇな。
・ワンピ=とうとうこの話が来たか。ジャンプの時も盛大に笑わせてもらったあの話が来るとは。


そんな感じでしょうか。
しかしシンケンの殿って明らかに受けになるような気がしてならない。