( д) ゚ ゚

Kの発売日が繰り上げって何じゃーーーー!!


いや、普通なら喜ばしい事なのかも知れないけどね。
問題は祝日である3/20(変更前は4/2)と言うのと、その日は仕事であるのだ。
ちょ……マジ?
そう思う人がいたら、公式行くと分かる。
しかも午後から仕事のパターンかよ……どうしましょうかね。
やっぱりいつもの様に午前中に買い物に行って、とりあえずプレイ出来るだけしておいて、帰ってきてから続きをやるパターンだろうなぁ。
しかしこれを見て確信した。


ああ、Zのディスクは売る気が無いんだな。(何を今更)

追記

ついでに更新されていたプロモの第二弾も見てみた。
エルドラで腹筋が壊れた。
ついでにドミネイターのキモさは異常。
などなど、主人公周りも含めて色々とあったので見ておく価値はあるかと。
まぁ、これについては後日なり夜中にでも動画を紹介するが。