今天気悪いが

この三連休って関東は全部天気悪いの?
何も出来ないよ。
最低でも洗濯くらいは……!
まぁ、今はそれはどうでもいい。
それよりも問題はアレだ。昨日触れた通りKの発売日が前倒しになった事だ。
しかもアレだ、よりにもよってDSiの新色と同じ日だ。
まぁ、そもそもマジ○ンやアドバンスのソフトが出来ないアレよりもライトの方が需要が高いってのが一般的か?
その一般はどうかと思われるが、現実問題そうだから困る。
何であんな代物が広く知れ渡っているのかねぇ。全くもって理解出来ん。
それはさておき、結局前倒しになった理由はセットで買わせる事を考えてるんだと思われる。
一部ではドラクエの為にずらしたと言われたが、延期したのは結構前だしね。
……発売日に手に入るかなぁ。