久々にやってみよう

ここ一週間で面白かった検索ワードを一挙公開してみるテスト。
あえて一週間、気が向いたらやりますよ程度。
と言うか、ここ一週間がやけに突っ込みどころ満載の検索ワードだったからやるって決めたんだ。
まぁ、まずは総評。
やっぱりデビサバ関連がちょこちょこ増えたなぁ。
その中で二極となっているのがやはりユズとナオヤ。
何となく検索してくる人の性別が分かる様な気がするが、うん。
後、P4のSSで検索してくる人は結構いるんだが、仕方ないとは言え別のカップリングで検索してくる人がいたりする。
当然書く気なんぞ微塵にもありゃしないのですが、何故まずはサーチで検索してみようという考えが出ないのだろうか?
ではここで改めて考えてみる。
もしも、サーチで色々と見て、それでも探しているのであれば。
……いや、それはありえないな。
だって主に別CPでの検索率はやっぱりアレだし。数はもう比較するまでもねーってくらいだしね。
まぁ、それでも探すのであれば、満足していないから探すのか、それとも強欲なのか。
何なんだろうな。他のCPでも俺みたいな書き方の人っていないのだろうかとか思ったり。
まぁ、それはさておきこんなものがありましたよ。

ベル・グバウ

誰もが思うネタですね。
そして、このサイトまたはブログを知っている人であれば真っ先に思う組み合わせですね。
それと同時に、俺が書くだろうという期待もあるのだろうかとか考えてみたり。
さて、それはどうでしょう。

○ビ○サバ○バー セー○デ○タ保○庫(諸々あって伏せ字)

殴っていい?
んなモンで検索してくんなよ。
テメェの力で探せよ。

直哉×篤郎

むしろ逆じゃねぇの? アツロウルート的に。
とか、そんな事を思ったが、そもそもそっちの道は走りませんから。

デビルサバイバー SS

今は拍手ネタで数を稼いでいるが、ぶっちゃけた話さ、見たい?
仮に俺が書くとしたら、まぁプレイ日記を全部見た人ならいわなくても分かると思うがCPはユズとだろう。
と言うかまぁ、今の拍手ネタがそう言う方面に向かっているから仕方ないが。

デビルサバイバー リアル北斗

ユズポンルートですね。
ユズ+YASPONルート、略してユズポン。
そんな美味しそうなルートにも関わらず、内容はヤバいですが。

はちみつ授業+デビサバ ナオヤ

ナオヤ先生のはちみつ授業と申したか。
こんな感じか。


ナオヤ:ククク……古来よりはちみつ授業とは甘く切なく、そしてまろやかで濃厚な授業だ。
ソウヤ:知らん。
ナオヤ:あの永遠の17歳だって17歳と一万日の誕生日を迎えたのだぞ!
ソウヤ:知るか。
ナオヤ:ククク……みなまで言うな我が弟よ。お前もその授業を受けたいのだろう?
ソウヤ:受けたくない。むしろオレはアンタに効率の良い勉強法を学んでいるから教える側だった。
ナオヤ:そこだ。
ソウヤ:なんだ?
ナオヤ:ならば何故あの義妹に教えん? テスト前愚痴を言って俺に泣きついてきたぞ。
ソウヤ:……は?
ナオヤ:だからはちみつ授業をしてやった。
ソウヤ:よし、たった今からその余計な口が二度と開かない様にしてやろう。
ナオヤ:とりあえずハニートーストを馳走してやった。
ソウヤ:……は?
ナオヤ:ッハハハハハ! お前は何を想像したのだろうな?
ソウヤ:この野郎……。


こんな感じの授業かと。

ゆかり ユズ 親子

その発想はなかったと、Wikiの人も言っていた。
そこで、一番現実的な解釈をしてこの関連ワードが引っかかる組み合わせを考えてみた。
まず、年代的に(デビサバは物語中の会話から見て2010年近辺であると判明)近い二人に親子というキーワードがあるとすれば、それは親戚関連だろう。
しかし、従姉妹というとまた意外な関わりを持つだろうし。
となると、まずは二人のパーソナルカラーや口癖、果てはイニシャルまで同じだったりする。
まぁ、ゆかりッチの方を俺のサイト補正するとしたらタイプの男も似ているのだろう。
最後のはともかく、もしもここでゆかりッチの母方の姓が谷川だったら。
そう言う事。


ゆかりッチの母方の家→ユズの母(離婚して姓を元に戻した)→ユズ
↓ ゆかりッチの母(岳羽家に嫁いで以下略)
↓ ゆかりッチ


お互い話し合った結果、という仮説が浮かんだり。
つまりははとこ。
そしたら今度は巌戸台分寮のゆかりッチの部屋に飾ってあるのはD-VAのポスターがあったりする可能性。
まぁ、そこまで行くと最早考察ではなく単なる妄想になるのでストップしましたが。
意外とそう言う面白い話が出ていたり。

デビルサバイバー おっぱい

みなまで言うな、分かってる。

ククク ナオヤ

ナオヤスレの住人ですね、貴方は。
あのスレ異常すぎる。おかげで奴のイメージが一気に邪気眼のお兄ちゃんに変わり果てたよw
というか、『邪気眼 ナオヤ』でも検索するとそこそこ上の方に引っかかるんだよな、俺の所って。

アツロウ×ケイスケ

ブチ切れモードになるとリバるんですね、分かりません。


こんな所だなぁ。