何もせずに三連休終わりそう

なんだかしょぼん。

任天マンさん

シムねー。俺は何故か手を出す気はないですね。
いや、こういうフリゲに手を出すとどうしても集中しちゃいますからね。
ネトゲに手を出さないはそう言う理由があったり。
基本的にはある程度決まったゲームしかやらなかったりするんですよね。
それと、グリーンについて。
どう考えても割り算の為にマイナスになってます、本当にありがとうございました。
ましてや分子の方が小さい様な気がします。だから小数点によって更にマイナスされるかと。
あ、でも最後の値が元々マイナスならばプラスになって何とかなるかも知れない。
そんな事を考えたり。

もののけもけっけさん

おや、はじめまして。
似た様な名前の人はいるんですが微妙に違うので初めての人と言う事で解釈します。
まぁ、それは冗談として。
Ⅵのメンバーは確かに総じて大きいですね。
バスト最低90cmってどういう基準なんだよ!?
というかまぁ、シリーズ総じてそんな印象があるからなぁ。
つまり。


( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


と言う事ですね、分かります。

あさるとさん

まぁ、指摘通りWから結構経ってますしね。
それにスパログの記事を見る限りある程度前からもう出来上がっていたみたいだし。
問題はそれによって大きなバグが出たら大バッシングでしょうね。
発売日早くしてそれなのかよと。
まぁ、ドラクエみたいに大きなバグがあって延期とかがない限りは大抵は早くなろうと通常通りだろうと同じでしょうが。
それこそ、MXの戦闘アニメをもっと派手にしたいので二週間ほど延期します、みたいな事がない限り。
ぶっちゃけOGsの延期に比べたらいつでも待てるのも事実ですよ。
ただ、問題はアレだ。早まった事で仕事のスケジュールが大きく変わった事だろう。
とほほ……。

Zeroさん

まぁ、正直なところメガテンシリーズでにおいて仲間全員が集まって云々は一番難しいだろうし、それをやるとメガテンの醍醐味が失われるってリスクがあるんですよね。
進んだルートによってはラスボス級の悪魔が仲間になったりするけど、代わりに道を違えたメンバーを殺す様になる。
もうそれ位の勢いがないと、ね。
難しいでしょうし、殺される側のルートが好きな人(例えばナオヤルートを通ったアマネが好きな人、みたいに)からすればうーんって感じでしょうし。
特にそれがSSだと尚更。
作者が続きを書くまで展開は分かりませんからね。ゲームだと選択出来るから。
と言った所でしょうか。