麒麟さんが好きです、でも龍さんも好きです

あ、検索ワードは間に合わないので明日にします。

もののけもけけさん

と言うか、俺の記憶が確かならⅠ〜Ⅳまでの立ち絵有りの女性は全て脱がされているはずです。
とは言え俺自身が確認する術は無いんですがね。確か画像があったはずだが、それは旧HDD(既に物理的に破壊済)にあった筈だし。
なんて物を持っているんだろうかと言われたら反論要素がないですよ。

任天マンさん

エルドランが小学生にしか与えられないのはやはりメタ的な要素を言えば、そっちの方が視聴者――それも若年層にとって馴染みやすいからでしょう。
……にしても、ライジンオーが来たんだから他の二作品も出てきてくれても良いのに。
いっそのこと世界観が同じだからJ9シリーズみたいに一堂に会して欲しい。どれだけ人数増えるか分からんけどな。
しかし何故なのはが出てくるのだろうか。
……なんて思ったら、そういやOGsでもヴァイサーガinラミアで同じような事が起きていたなぁ。中の人がシグナムだし。


>ナオヤヘ
>少し……頭冷やそうか……


なんだか噴いた。

直哉さんは魔王となる従弟が女を知らないのは可哀想
小さい頃から知っている幼馴染みは従弟の事が好きだから結ばれるだろう
そう思って封鎖に一緒に送り込んだんだって
従弟思いの良いお兄さんだよね



そう言えってお金渡された

アンタはどこスレの住人ですかw
しかしここで重要な疑問が。
どっちからお金を渡されたかによって大きく展開が変わると思うんですよ。
例えば額面通りにお兄ちゃんが渡してそう言えって指示したとしよう。
勿論言われる相手は従弟。当然言われた言葉を鵜呑みにする訳もなく、上にある通り少し頭冷やそうかの展開になるのは言うまでもない。
アツロウなら間違いなく信じてしまいそうだ。


だがこれがもしも主人公が言うように指示をしたとしたらどうなる!?
十中八九これを言われるのは幼なじみである。
そしたらフィルタかかりまくってナオヤが云々はこの際どうでも良くなり、結ばれる云々だけしか捉えられないと思える。
一日目の合体ってだけで妄想が広がりまくった事から見ても間違いないだろう。
そしてそれを遠目で見て反応を愉しむ主人公。
こんな展開になるかと。