相変わらずアホですね

今日付で書いておこう。

魔王 ユズ 嫁

つまり魔王になってパーティーメンバーから離れても忘れられなくて、エンディング後にただの一般市民に扮して(まぁ、普通に考えてあのヘッドホンが目についているので顔を隠す必要はあまりないと思うが)彼女の家に行くけど拒絶される主人公。
当然人間を放置しておいて神様と喧嘩売るような人間だから仕方ないと分かってながらも、しかもそれが分かって魔王になったから自業自得と分かっていても、お互いに割り切れない何かがあった。
数日後、魔王は人間に対して要求をする事に。
それは一人の人間を魔王に捧げれば人間には手を出さないと確約するという内容。


その人物は……。


と言う事ですか。
こんなのがこのワードを見てから数秒で思いついたが、特にこれを書くつもりはなかったり。
かも知れない。

ナオヤ×ユズ

その発想はなかった。
あまりピンと来ないというか……思いつかないんだが。
というかどうしても従弟との仲を応援しているんだけど全部裏目に出て逆に迷惑にしかならないお兄ちゃんとしか思えないんだ。
ああ、でも結果的に邪魔していると思った主人公がもしかしてこの男は……などとヤキモキするのも悪くないと思ったり。

デビサバ SS

そろそろ来ていると思ったが、やはり順当に需要は増えているようで。
しかし今巷にあるのは大抵が女性向けな罠。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! 崖

   三           三三 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!   
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三   
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン   
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三    
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__   
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←患者(基本的に名前やレス番号が当てはまる) 
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'   
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll   
  
  
                ソイヤッ     
            oノ oノ   
            |  |  三   
   _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  患者   
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|   
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |   
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/   
  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /   
  _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

これですね。分かります。

誰かキタロー×番長くれ

知らんがな(・ω・`)

ユズは俺の彼女、アツロウは俺の嫁

二股は良くないと思うんだよ。
何と言うか、ぶっちゃけされる側からすればどうなの?
んで、よくある典型的な『二股されてても私を見つめてて欲しいの』と言われる男に限って大抵外道だったりする罠。
アレよ、そう言う経験がないからこそ願望があるのかも知れないが、俺はむしろ蔑ろにされがちな相手の方が不憫なのであまり好かんかったりする。

ユズ アマネ 主人公 SS

二股ですね、分かります。でも分かりたくありません。
理由は上で語ってますからね。

ベル・ゼブブ 産卵

異種姦ですね、分かります。
そういえば某氏は凄い異種姦が好きだなぁ。
卵を産み付けられた時の女性陣の反応は中々だぜ。俺でもちょっとグラついたし。
だが、やはり意図的に二度生ませる余裕も必要だと思うんだよ。(外道

シロッコ クローン

スクコマ2の中で一番驚いた展開だったなぁ。
あの作品はまだまだ改善の余地はあるが、普通にストーリーが良いので面白かったよ。
だが、冷静に考えてみて何千人にも増えて地球を守っているシロッコって凄い未来予想図だと思ったよ。
実現されなくて良かった。

ユズ×アマネ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
むしろハル×アマネだろ。ジンルート的に考えて。
と言うか、この作品で百合は中々難しくないか?
まぁ、そもそも元から知り合いってのはユズとハルくらいだからなぁ。