いつも通りにぐでんと

もののけもけけさん

ああ、やっぱり本があるんですね。
どう考えてもアレな本なのは何となく想像出来ますが。
……しかし、まぁミーシャは分かる。何故無いのかと。
しかし子持ちの人たちとなると……それはもう、趣味の領域なのかと。
いや、うん。それが良いって思うところでもあるが。

あさるとさん

D4Cは――と言うか、どこかで見たんですが、ジョジョシリーズのラスボスのスタンド能力はビデオって表現されるのは上手い表現だと思いましたよ。


三部:一時停止
四部:巻き戻し
五部:CMスキップ(だったか?)
六部:早送り
SBR:ダビング録画


正にそうなのでしょうね。
しかし、何故スリムになるのだろうか。
問題はアレか、まだ頭部と片目が揃ってないから、揃ったらどれだけ完成された肉体になるのか、と言う事でしょう。
貴女もスタンド能力を手に入れればこんだけスリムに!
新しいダイエット方法として出てくるでしょうか。

真・女神転生3やアバチュやライドウはプレイしないんですか?

メガテン3はデフォとマニアクスの二種類はやりましたねぇ。クロニクルはライドウに手を出してないのでプレイしてませんが。
あの時はダンテがこの作品に出てくるとは思いもしませんでしたよ。
しかしまぁ、アバチュとライドウはプレイしてませんね。よくネット上で人修羅が強いと言われているがまぁ、どうもプレイする気にならん。
というかね、アバチュの時はP3で色々とやっていたのでそっちに手を回す余裕も無く、ライドウはP4がありましたからね。
発売が早いのは嬉しい事なんだが、あまりにもアトラス頑張りすぎにより、他のシリーズにまで手を出す時間的な余裕はありゃしませんよ。
出来ればプレイしたいんだけどなぁ。プレイすると他に手を出せなくなるから難点ですけど。