試しに書いてみた

海さん

抹茶味を作る時は、本社の偉い人をわざわざ京都に連れてきて、お茶をご馳走させたらOKを貰ったという逸話があります。
それまではあの苦みがどうしてもアイスクリームに合わないと言われてNGだったようで。
その割には海さんも分かる通り、世界でも意外と認知されてきてますよね。
苦みの中に癖のある味……。
何だかとても卑猥に;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

任天マンさん

やっぱりあなたでしたか。どうしましょうと考えたけど、まぁそれについては前述の通りですので。
しかし、新エヴァはオレ見てないんですよね。
どれだけ技術が上がったかはさておき、古いアニメのリメイクはやっぱり見てみたいですよ。
最近では旧マジンガーもリメイク確定ですからね。
そうやってどんどんしていって、またスパロボでの常連作として遜色のない形にする試みでもあるのだろうかと邪推してみたり。

もののけもけけさん

オレはダッツは大体月に一回ほど買えばいいほうかなって程度ですよ。
何となく食べたい気分になったら買う、これくらいで。
しかし、やっぱり冬になると食べる気力は多少落ちる。
それでも頑張った自分へのご褒美ってくらいの勢いでしか食えないですよ。アレは食べるのに気合いが必要だ。
てか、アイスに限らず色々と値上がりしているのは本当に勘弁願うぜよ。
助けてムームー。
この言葉が分かる人はオレと同世代近辺。

それ春日ちゃう、神様たちから物投げつけられてる嫌われ者や

でも効かない。だからベル・デルはやっぱり「無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」と言うでしょうね。
奴を見て一番始めに思ったのが、やっぱり銀乳首とジョジョ立ちだからなぁ。
もうこれは仕方ないよ。
そんな感じのを今回の拍手に投じてみたり。

ところでやっぱり人間もベリットさんみたいに他のベルたちが人面粗のごとく浮かび上がるんですかね
ご立派様の場所とかに

そんな事になったら世の男達は誰もがベルの王になるのを諦めるでしょう。
いざ本番って時になってみると、ご立派様の先端にベル・デルがいたらトラウマってレベルじゃねーぞ
物売るってレベルじゃねーぞ
それ違う。
とにかく、そんな感じのを今回の拍手に投じてみたり。