家に帰ったら諸々

考えてみたら今日書こうと思った内容はことごとく家でないと書けそうになかった。
レスにせよ何にせよ、どれも携帯からじゃ無理だぜよ。
まぁ、それはいい。
昨日は帰ってから行った際にWikiの人から貰った悪魔絵師の画集を読んでいたのだが、やっぱりこの人は凄いわ。
独特の世界が人を寄せ付け、例え人を選ぶとは言え、何十年経ってもその空気を出し続ける辺りがね。
ちなみに昨日の昼頃、会場の前でドでかく分厚い本を読んでいた兄ちゃんを見たら、それは俺でした。
まぁ、やっぱりチョコチョコといろんなサイトを見渡す限り、俺と同様に会場まで行って引き返した人もいるようで。
スッゲェよなぁと思ったよ。
そんな一日。