後、諸々

今週はやけに眠い。仕事から帰ると少ししたらすぐに寝ているパターンが多いわ。

もののけもけけさん

チェストォォォォォ!! ですね、分かります。>突き合った
それに『んばば』と入れられたら『めがっさ』と答えるのは当然では?
バカになれる時はバカになるのが一番楽ですよ。斜め上の回答なんて大抵そんな感じ。
でもちゃんと真面目な時は真面目になる。悪魔絵師は仕事のオンオフの区切りはないと言っていたが、俺は趣味のオンオフはないんだろうな。
常にネタになる事を考える。情報を搾取する。予想外の反応をする。これを考えるだけでも結構時間食っているのも事実ですけどね。

雷電さん

そりゃ年頃の男子にとってエロ本の処分方法はかなり悩む事なのだからでしょう。
結構大きな集合住宅ならまだしも、小さなアパートとかだと鉢合わせしたりする可能性が出てきたりするしね。
……そう考えると、巌戸台分寮はどうしていたんだろうかと考えてしまう。
あまり考えない方が良いな。

任天マンさん

丸一日ニコ動とフリーセルかよw どんだけやってるんですかい?
ちなみに俺は大体スパイダ。とは言え、中級が限界だけど。
最近は仕事中暇が出来て休憩になったら数独やってますけどね。
とりあえずあなたは寝なさいw


お前達もう寝なさい


誰このジジイ?


この流れが思い浮かんだらようこそこちら側の世界へと言っておこう。
それと、ハーツはやった事が無いので分からない。あのルールだけはどうしても覚えられない。
まぁ、軽く検索したらどうやら完勝って意味なのでしょう。
だがいつまでもそれで遊ぶのは止めなさいw

無造作に捨てられているその手のモノを小学生が拾って学校で問題をー
なんて話もあるかもしれんし、とりあえず新聞にくるむとか古本屋に持ち込むとかじゃないかしら
買い取れないって言われたら処分しといてくださいと言えばいいのだ

というか持ってないという方が驚きな俺
あ、sneg生活だから必要なかったのかな?( ´∀`)

スネ毛生活ですね、分かります。
スネ毛とエロ本の相関性を考えてみる。結局浮かぶ訳ねーわな。
まぁ、ぶっちゃけた話そこまで必要とは思えないんだが。
秋葉原行けばいっぱいあるしね。(待て