拍手更新したよ

とりあえず、この前公開した短編を読んでおくと、最後のパートだけ意味が分かります。
という事を踏まえた上で、前回の拍手晒し。
なんだかんだで約一ヶ月近くぶりとなるんだね。



【……ふと】

アツロウ:なぁソウヤ。
ソウヤ:なんだ?
アツロウ:お前ってベルの悪魔を全部吸収したよな?
ソウヤ:ああ。
アツロウ:だったら肉団子みたいに見た目で吸収したって分かる何かがあるか?
アマネ:それを言うのでしたら私もイザ・ベルがいましたからそうなるのでは?
アツロウ:いや、それはエロいマインドが……。
アマネ:……。
アツロウ:お願いです、無表情で凝視するの勘弁して下さい。


【けーぺけ先生風に】

ケイスケ:やっぱりベル・デルから?
ソウヤ:だろうな。
ユズ:……。

ソウヤ:夢の中以来ですね、貴女のソウヤです。

ユズ:いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
ソウヤ:どうした?
ユズ(でもちょっと待って、夢の中でも会えるなんてそれはむしろ良い事なんじゃないの!? しかも貴女のって言っているし!)
アマネ:……ユズさん?
ユズ:……うきゃー。
アマネ:……?


【可哀想な人】

アツロウ:次はベル・イアルか。
ケイスケ:でもアイツって見たところ普通だよね?
ソウヤ:実は凄いがな。
ユズ:……。

ユズ:あ、ソウヤ、一緒に帰ろ?
ソウヤ:……チッ、巨乳には興味無いんだよ。
ユズ:……え?
ソウヤ:ハルさんはどこだ!? あの発展性の見込まれない無い乳が至高にして究極であると知れ駄乳が!

ユズ:いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
ソウヤ:またか、どうした?


【そして暴走したユズさんは】

ユズ:ちょっとハルのところ行ってくる!
四人:え?

 ダダダダダッ! バンッ!!
ユズ:ハル!
ハル:ど、どうしたのさ?
ユズ:ソウヤは渡しませんからね!(涙目)
ハル:いや、渡すも何も、何が何だか分からないんだけど、人の彼氏を取ったりしないからさ。
ユズ:か、彼氏だなんて、そんな……うきゃー。
ハル:(渡さないとか言っておいて今更何? というか何があったの?)


【ただいま】

ソウヤ:どうしたんだ、ユズ?
ユズ:あ、えっと、今日ハルのライブがあったからちょっと応援に。
アマネ:そういえばそのような事を言ってましたね。
アツロウ:じゃあ、次はイザ・ベルか?
アマネ:……。
アツロウ:いや、想像だからお願いですから無表情で凝視しないで下さい。
ケイスケ:イザ・ベルは女性型悪魔だからね、要素だけ出すとしたら、やっぱりマインドの方?
ユズ:……。

・無限増殖
・大きく開いた胸元
・妖艶な雰囲気

ユズ:……うきゃー。
ソウヤ:またか。何があったんだ?
アツロウ&ケイスケ(本気で言っているのか?)
アマネ:?


【そして悪夢へ】

アツロウ:……ベル・ゼブブ。やっぱり蝿がたかる。
ユズ:いやぁぁぁぁぁぁ!!
ソウヤ:……またか。だが奴の産卵能力には目を見張るものがある。戦力の意味で。
ケイスケ:……あれは、うん。
ユズ:……。

・産卵=子作り

ユズ:……うきゃー。
ソウヤ&アマネ:???
ケイスケ:……はぁ。
アツロウ:何となく考えている事は想像出来るがなソデコ、あの蝿王の産卵って男女問わず無差別だぜ?
ユズ:……。


【暴走しすぎ】

ユズ:ちょっとナオヤさんのところに行ってくる!
ソウヤ:……行ってらっしゃい。
アツロウ:えぇーー!?

 ダダダダダッ! バンッ!!
ユズ:ナオヤさん!
ナオヤ:どうした悶乳。
ユズ:悶!?
ナオヤ:おおかた義妹の事だ、ベル・ゼブブの無差別産卵で真っ先に思い浮かんだ相手が俺だったのだろう?
ユズ:どうしてそれを!?

ソウヤ:……。
アツロウ:どうした?
ソウヤ:いや、何と言うか無性にナオヤを殴りたくなった。
アマネ:何故、でしょうか?
アツロウ:あー、ナオヤさんも一応男だからな。
ケイスケ:成程。


【やっぱり帰ってきた】

ユズ:……た、ただいま。
ソウヤ:何もされなかったか?
ユズ:何を?
ソウヤ:それならいいんだが。
アツロウ:(・∀・)ニヤニヤ
ソウヤ:なんだ?
アツロウ:別に? じゃあ最後は肉団子か?
ソウヤ:よく分からんが、奴はやっぱり合体か?
アツロウ:そこでソデコ、お前は次に「うきゃー」と言う!
ユズ:……うきゃー、ハッ!?


【番外編:ベル・デルの奇妙な冒険】

ベル・デル:勝った! 三日目ゲームオーバー!

ベル・デル:な、なんだ……身体に傷が付いているぞ……?
ソウヤ:……オレが、17時の段階でヤドリギを手に入れた。
ベル・デル:……。
ソウヤ:どんな気分だベル・デル? 無敵なのに傷つけられる気分ってのは例えると……水の中に1分しか潜ってられない男が……限界1分目にやっと水面で呼吸しようとした瞬間!
 グイイッ!
ソウヤ:……と、さらに足をつかまえられて水中にひきずり込まれる気分に似てるというのは……どうかな?
ベル・デル:グ、グググ……。
ソウヤ:しかし…お前の場合全然可哀想とは思わない。このオレが斃す!


【番外編:ロキとベル・デル】

ロキ:はいどうもこんにちは、ロキです。
ベル・デル:夢の中以来ですね、貴女のベル・デルです。
ロキ:ナイトメアも真っ青な悪夢だったでしょう?
ベル・デル:おい、それはどういう意味だ?
ロキ:はいそのままだよ。
ベル・デル:貴様、我とコンビ組むのが嫌なのか? こちらは無敵なのだぞ!
ロキ:本当に無敵だったら貴様の弟使ってヤドリギで殺したりしないぞ。
ベル・デル:ヘッ!