拍手は更新されたが

あ、右の更新日付調整してなかった。
携帯から出来るか分からんが、やってみるか。


リュウ○イみたいに、やってみる!


きっくととんふぁ〜の女王が叫んでますが気にしない。
んで、昨日ようやく冷凍庫の中身が空になったんだが。
すごいね、一年以上も詰め込んでたから中が凄い事になってたよ。
具体的には中が固まってた。
さながら永久凍土だよ。実際に氷の中から未開封のベーコンが見つかったよ。
だがまだ冷蔵庫の中身が問題となっている。
瓶やら調味料だけなんだけどさ。これらここ一年使った記憶がない。
要するに捨てることは簡単だろう。中身を洗えばいいだけだし。


しかし。スッキリすればするほど人間味が薄れてしまう感覚に陥るんですけど。
もう電源は引っこ抜いていい気がするんだが、それをやるとどうもね。
最後の砦を引っこ抜くような、そんな感じ。


……あ、このネタ思い出した。


【色々考えた結果、この二人が妥当だった】
ソウヤ:……なぁ、ユズ。何で冷蔵庫に化粧品が入ってるんだ?
ユズ:あー……冷やしておくとお肌のノリが違うの。
ソウヤ:ふーん。
 数十分後
ユズ:ごめんなさい本当は材料買わないから適当に入れてただけだったの!
ソウヤ:な、なんだいきなり?


そもそもなんでこの男が冷蔵庫の中を漁ったのかは些事である。
ちなみに元ネタは×(ペケ)。
あの漫画とB.B.JOKERは俺の笑いのバイブル。
下手すれば俺もこんな生活になりそうだな。