頭痛かったが

仕事が始まると即座に治るのはどうなのだろうか?
いつも仕事場じゃ眠い眠い言っているのにKIAIと根性でどうにかしているし。
まぁ、仕事している間はしない時よりも余計なことを考えてないからねぇ。
意外と現金なものよ。世の中って。


まぁ、最近はどっちかと言えば後味が悪い話ばかり考えているからなぁ。この前の短編なんぞはその典型例。
その事については帰宅してからレスをする時にでも徒然と書いてみるが。
どうも、あのゲームは最初に通ったルートが嫁ルートだからね、そんな気持ちになる。
まぁ、書いてて愉しい(あえてこっちの字を使う)と思う気持ちがあるのは、単に俺がそういう嗜好の持ち主だからだろう。