更に引き当てた

アリスは現段階で3回ほど引き当てたので、同様に魅了銃撃乱射などにより、ほぼ無傷で撃破しました。
はい、その度にレベル99の敵を倒したのでバンバン経験値が手に入っていました。ヤバいですね、これは。
んで、なんだかんだで結局レディマスカレードを倒し、もう普通に夜の女王の元へとひた走る事に。
考えてみればネメシスで時間を浪費するメリットはウルズ→スクルドのコンボだけだからねぇ。
それ以外は無いので必要ないと判断し、速攻でネメシスも瞬殺しました。
んでま、なんだかんだで現状。


主人公57/55、セイリュウMAX、バール1
ゆきのさん48/50、セイオウボ7、ビャッコMAX
アヤセ50/51、テンセンニャンニャン7、ヤタガラスMAX、ヴァルナ1
エリー51/51、タケミカヅチ(最強武器用)7、ファレグMAX、アズラエルMAX
ブラウン53/52、モーリアン3、メギドラオンリリムMAX


こんな所か。
そろそろPSPの電池も切れそうという事もあり、今日はこれで切り上げる事に。
ちなみに当然だがシュピーゲル関連の入手と、アンブロシア交換は既に済んでいる。
……とりあえずこれからだな。
多分明日には雪の女王編はクリア出来るだろうが。