更に進んだら隠し要素クリアした

隠しダンジョンの死んだところから。
ひとまずレベル上げ。恐ろしいほどにばらつきがある事が発覚したので、まずはそれの修正から。
とにかくザコ敵と戦って戦って戦って、平均レベル65くらいでもう一度ドミニオン達と戦い、これを撃破。
毎ターンメディアラハンとタルカジャ、後は上杉の槍が功を沿うし、コイツらは撃破完了。
続いて現れたのは、ケルプとアドラメルク。最早ザコ敵の最強クラスが魔改造されているという恐ろしい状況ですが、彼らも辛くも撃破。
問題は地返しと反魂香がほぼ切れた事か。


そしてラスト。何故かジャックランタン三体。
スイートトラップだけで500近く食らうとか、最早化け物。
コイツらは物理魔法が弱点なので、そこを重点的に攻めるのが良いか。
まぁ、ジャックランタンは物理魔法が四人ほどいれば充分余裕で倒せる範疇。
当然次の戦闘はジャックフロスト
コイツらの魔法は耐性を持ってても一撃死必須のダメージ量なので、反射と吸収を持っているペルソナが有効だろう。
後、ヒエロスグリュペインがかなり有効。大体俺のレベルでも800は食らったから。
ちなみに俺の戦術は、意図的にミカエル装備のエリー一人にして、ブフをひたすら反射させていた。
で、残り一体になったらサマリカーム持ちを生き返らせ、ヒエロスグリュペインで一気にたたみかけた。
ちなみに制覇時点でのメンバーの強さ。


主人公:76/73
ゆきのさん:71/71
アヤセ:66/68
エリー:72/72
ブラウン:68/67


となっている。
ちょっと上杉は意図的に弱いペルソナを付けていたら、それのツケが回った模様。
平均レベルは70。
お疲れ様でした。