とりあえず何をすべきか

腹が減って考え事をする余裕がない。あと眠い。
今電車で座ったらそのまま寝てしまいそうなそんな危うい中でグデーンと突っ立っているんだが、これで今日を乗りきれるか、正直不安だったりする。
……ふと、これでプレーヤーの電池が切れて音楽がなかったらと思うと、かなり恐ろしいことだと思った。
いつもは眠気覚ましも多少兼ねて色々とテンション上がってきた(AA略)系のを流しているんだが、それでも寝る時は寝る。主に帰りに。
だが、行く時に寝ちまったら……。


その時はアウトだな。


にしても、結構いろんなハイテンポの曲をそこそこの音量で聞いても寝るって事は、既に慣れているんだろうなぁ。