明晰って程じゃないにせよ

まずは夢が最近どんなものを見たのか覚えてくるようになってきた。
それが良きにせよ悪きにせよ。
今日は休みだから昨日帰ってからひたすら寝ていたんだが、途中何度もイヤなものを見たので目が覚める事があった。
……うん、まさかオレがN○Rを見る夢(映画のようにひたすらそれを見るだけのタイプ)まで見るようになっちまうとは。
そんな事を考えていたら、夢日記を付けるのが一つの要因だという話を聞いていた。
だからといって面白いとか意味不明だからこそ突っ込めるものがあれば書くんだろうけど。


んで、話は変わってとうとう日本人(日本在住じゃないが)に新インフルエンザが来たねぇ。
まぁ、考えてみればもう2kほど感染者がいるんだから、遅かれ早かれ感染が確認されている国に在住している人ではなるのではという感じではあった。
……本当に収束するのかねぇ。聞くところによると若い人の方が感染率が高いという話だけど。
オレとしては早く落ち着いて欲しいものだよ。いくらなんでも三週間に一週間の割合で一週間連続休暇を取らされるとは言え、その代わりに12時間労働に変更されるのは堪ったものじゃないからさ。