まぁ、俺なりに考えた結果

ちょっと色々とあるので追記扱いに。
基本的にこのブログのアンテナって、まぁ俺が更新されたら見に行くのが常なんだが。
当然その中には殆ど更新されてなかったり、そもそも最早関わりが無いに等しい人もいる訳で。
だから定期的に修正したり、或いは追加したりしている。
まぁ、その中で今回実際に消したりなんだったりした訳なんだが。
中にはいつも見ているけど、どうもこのアンテナに入れるのは不適切だよなって思うのブログもチラホラとあった。
どことは言わんが、まぁさすがに表立って(例えば追記とかではなく)およそ全年齢向けではない絵を置くのはどうなんだろうかという、俺の中でのある程度の境界線に引っかかったブログがあったのでやむなく。
ついでに、チートとかそういうものも堂々と言える所もあったので。
難しい感覚なんだが、どんな人が見るのか分からない以上、それ相応の配慮が必要なのかも知れない。特に最近ではブログが蔓延しているから検索で否応なしに引っかかる事が多いし。
うむ、俺自身もどうだろうかというネタを書く事はあるが、一応そこら辺は何らかの形で考えている。
それも踏まえた上で、中には俺が尊敬している人のブログもあったが、それとこれとは別だと割り切ってアンテナから外しましたとさ。
正直俺自身、言ってしまえばそういうエロスの方面は大好きだ。大好きなんです。
だがそれとこれとは別。
だから難しい。