久々に

試しに今月の検索ワードで面白いものがあったので、早速紹介。

サイドストーリィー3

検索結果から見るに、ZSPディスクの事なんだろうが。
『ィ』?
しかもこれ、1回だけ検索ならまだしも、その日のリンク元(検索回数)としてはかなりの上位に当たる。
どんだけ間違った状態で検索してんの!?

デビルサバイバー SS

まぁ、さすがに普通に検索回数としては多くなってきたね。
それでも足りないならばサーチ(←リンク先参照)を探せばいいだけの話だが……。
従兄率高すぎじゃね!?
……仕方ないよな、従兄だし。そもそも女性向け多いし。

産卵 ゼブブ ミドリ

ぬぎゃあああああっ! ですね、分かります。
あの台詞は衝撃的すぎた。
それ以外を除くと総じてエロいよね。ああ、当然女性限定だが。
いや、一部の人には男性ならではの産卵で喜ぶのもいるだろうが、生憎俺にはそんなものはない。
代わりにジャア君の『卵生』って言葉で盛大に噴いたけどな!

雪子 老化 SS

( ; ゚Д゚)
や、このワードで引っかかる俺のブログもそうだが、何が理由でこんなもので検索したのか見当が付かないんですけど。

デビルサバイバー おっぱい

……正直、最初の方はそれでハッスル(非性的な意味で)していたのだが、最近は胸に関しちゃどうでも良くなってきた。
とりあえず7日目辺りからもう普通にメガテンやっていた事とか、その他諸々が面白かった訳で。
要するに、魅力の一つとしては確かに存在するが、だからと言ってそれだけに着目していたら見えるものが見えなくなります。
そういう事だと理解した。


とまぁ、色々と見てみたが、やはりいつも通りメガテン系とスパロボ系(参戦版権作品含む)がダントツで多かったなぁ。
いつもの事ですね、本当に。
だが月末からちょっとだけP1についてもちょこちょこ増えてきたな。
そんなところか。