寝るのが怖い

どう足掻いても全年齢向けではない単語のオンパレードなんで追記。
うむ、ここのところは寝る度に悪夢ばっかり見る。
もう割合で行けば八割を越えるペースで。
正直、何と言うか、生き地獄レベルの内容なんだ。
昨日は夜勤明けに日記の通り買いに行ったまま、帰ったらもう意識がブラックアウトしていた。
んで、何度もうなされて目が覚めてしまった。


まず一回目。
自分に恋人がいたらしく、最近彼女の様子が変なことに気づく。
んで、ある時ふと自分宛に彼女からのビデオレターが。
映っていたのは見たこともない、いかにも年齢=彼女いない歴のオッサンに嬉々として抱かれてる彼女の姿無修正。
はい、寝取られてました。
orz
この時点で悲鳴を上げて目を覚ます。


二度目。
どうやらデビサバの世界観らしく、やっぱり封鎖の中に、一回目と同じく彼女といたのだが。
で、当然のごとく悪魔使いになっていた。
……察しが良い人ならこの後の結末は解ると思うが、彼女は暴徒に魔女だと言われて数に任せて自分は拷問、彼女は目の前で何十人といる男達に贖罪と称された終わりの無い性欲の捌け口とされました。
ちなみに当然体感時間七日目で、電子レンジとなって体が爆破したところで目が覚めたが。


もう嫌だ……なんだ、俺にそんな願望があるのか?
もう夢を見たくない……。
ただでさえ昨日は凹んでいたのに、そりゃ無いぜと。
アレだ、何で俺の苦手なジャンルがピンポイントで来るんだよ?


……辛い。ああいったジャンルが好きな人の気持ちが分からない。
いや、サバはむしろそういったジャンルにうってつけの題材なのは言うまでもないんだけどさ。
そんな夢ばかり見る。だから寝るのが怖いし、とは言えども寝ないと生きてけないし。
ジレンマ。とにかく安息が欲しい。癒しが欲しい。いやらしはこの際どうでもいい。いやマジで。


……また酒の力借りるか。
今日の仕事帰りにでも買って飲みながら帰ろう。