今日は帰りに

グロランを買わなくちゃならないのでのんびりと帰る事に。
問題は携帯の電池が生き残るか否か。
だが。
それとは別に今日はテンションがダウンする。確定事項。
まぁ、色々と俺にも事情があるから仕方ないと言えば仕方ないんだが。


……なんで落ち込むって分かっててもその行動を取らなくちゃならないんだろうか?
多分考えすぎなんだろうな。俺は。
そろそろリフレッシュせにゃ軽く潰れるわ。
グシャーと。
でも日記を書くためにこうやって携帯でポチポチと打ち込むのは止められないし、執筆も止まらない(ここ数日久々に携帯で通勤中に書く事を戻した)。
なんだろうな、どの要素を削れば俺は休まるんだろうか?


多分、その執筆なんだろうな。止めたくないから困るんだが。
……寝る前に拍手をバババと書いてみるか。
重苦しい話ばかり書くと気分まで滅入ってしまう。