そりゃそうだ

土曜日だったんだよね。
だから当然午前中しか診療出来ない。
んで、近所の精神科をネットで調べてみたところ、土曜日の午後は勿論だが、それ以前に予約必須だって事が判明した。
で、そうなると今日の体力では午後まで保たないという事が判明し、仕方なく丸一日寝ていた。
つまりオレは。
少なくとも月曜日の午後まで待って予約をしてからその後決まった日まで待たなければならない。


(´・ω・`)


何もないに越した事はないのだけど、多分ね。
自分で自分を否定するって事は結構精神的にも堪えるのに、そうせざるを得ない状況になるというのは尚の事厳しいよ。
だからってその結論は考えて出した事。
だから困る。割り切れる訳でもないし、故にジレンマが出てくる。
多分、自分に自信があるんだろう。自分の結論に今まで自信があったから言葉にしてきた以上、それを否定してきたら……。
ちなみにどんな結論に至ったかは……うん。
それだけは墓場まで持っていく予定。
そもそも墓場を作るかどうかはこの際置いておくとしてもね。





絶対にこんな結論認めてたまるか。