……

結論から言えば。
また情緒が不安定になった。今回は昨日の昼前。
それなりのテンションを保ちつつも寝るかと思っていたら、グシャッと音を立てて。
別に死にたいとかそういうのではないが、今日一日ずっと下がったままだった。
これでサガットのままだったらどんなに良いことか。


アイガー。


冗談はさておき、今回のは理由が何となく分かっている。
結論から言えば。


認めてたまるか。


という事。
下がる直前にふと自分に対して考察をしてしまった。
それがいけなかったのだろう。結論は俺が望むとかそんなのではなく、断固として、俺という尊厳を賭けてでも否定せねばならないことだった。
しかしそれがね。
自分が持ついわゆるアイデンティティーを否定してしまうことに繋がるのが。
正直、このままじゃ確実に悪循環を辿ると考えているので、帰ったら近くにある精神科を探して予約しようと決めている。