実に数年ぶりに

ステーキを食いに行った。一時期は毎週のように行っていたけど、今はそんな金もなく。
いや、厳密にはそこまで回す余裕が無くなったと言った方が良いだろう。
まぁ、二年ぶりって事でかなりメニューが変わっていたのは仕方ないんだろうなぁ。
昔は500gとか食っていたのに、300gまでしかないのは仕方ないか。
んで、ついでに数日前に髪切った事もあり、意外に金を使った連休でもあったが、代わりに充実はしたんだろう。
……代わりに週末はイベントがあると判明したがな。
ネトゲネトゲって……。
ま、予想通りの日程範囲だったから良かったわ。
とかそんな事を考えながら、いい加減病院の予約を取りたいと考える。
なかなかこういった事に関して相談するには勇気が要るわ。一度決心して予約しようとしたら診療時間外だったのは噴いたが。