溜まった!

通りすがりの仮面ライダーさん

よーし歯ぁ食いしばれ。モスマンの如く一度撃破されても何とかなってくれ。
という訳で紹介されたのはこれ。


http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm


URLで分かる人は分かる。
俺もラストのファイル名を見て直感で理解した。
とりあえず君にはもかもか室へと案内します。


そしてエルドラン全員来ましたねー。
まさかダイテイオーまで来るとは思ってなかったり。
丁度少し前にエルドラン全員来てくれねーかなとか言ったばかりのような気がするんですけどね!


んで、ありがとうございます。
何だかんだでこのブログを始めてもう三年ちょいにもなっていたり。
相変わらずだよなぁとか思いながら、毎日気ままに生きていますよ。

豪商院影正さん

だが断る
受け取ったバトンを投げることも自由だ。(暴論)
でまぁ、単純に書けないですorz
多分書こうと思えば書けるんでしょうが、書いている自分で違和感が出てきているのも否めなかったんですよね。
だからちょっと今回はパスさせてください。
本当に申し訳ありません。

あさるとさん

やっぱりダイテイオーはどうなるんでしょうね?
そもそも紙上企画だったものに声を入れるというのは……今までで行けばGジェネで担当した声優を流用という形になったクロスボーンだけでしょうかね。
他には幾つか漫画原作のはあるものの、これらは全て声無しだったり携帯機だったりしますからね。
さて、どうなる事やら。
で、色々と考えてみたら、リアル系はいっその事アイアンリーガーの面子がやってくれるのではと思ったり。Sサイズ枠として。
それを置いても、もしもGCXOと同じ部位系統の戦闘ならばスーパー系の方が良いかも。
どっちにしても、楽しみだ。

Zeroさん

いや、もしかしたらその医者は緊縛プレイ真っ最中だったのかも知れません。
というのは冗談にしても、仰るとおりまだって言葉が一番気にかかりますよね。
黄色い救急車が――みたいな都市伝説じゃありませんが、そういう施設に厄介になるのだけは勘弁願うぜよ。
いい加減何とかしたいものなんですけどねぇ。

その域まで飛び込んだら、精神科だけでは完全に抑えられないかもしれませんぞ!?
前日の日記の「危い境界線を渡っている自分に何か優越感を感じている」という路線からしたら
貴方にしては軽度だったりじらしだったりいつものことの類なのかもしれませんが、
その書き方は一部の方々の不安や興味を強く掻き立てるもの。

悪循環を断つ意味合いをもって、信頼できる方面に詳細を曝け出してみては如何でしょうか。

とりあえずこういった件には詳しくなくても、関連していることに詳しい人に話したと前に話したとおり、一時期に比べれば落ち着いたと思われます。
しかしながら、結局原因が掴めてないので、何とかしている現在です。

>>wii参戦作品
予想の斜め上どころか地球を一週回る勢いだよ!?
SRCシナリオ含めても、ここまでどんなストーリーになるのか全く見えないのは初めてだ。
とは思いつつ、wiiを持っていそうなスパロボプレイヤーの年齢層から見ればあながち的外れとも言えない参戦作品ですね。むしろ飛びつくよ。

では一周してみましょう。
あれ? 結局普通のスパロボって事?
しちゃったよ! しちゃったおかげでこれ以上何が出てきても驚かないというか、このままじゃ――。


フォリア:チィッ! これ以上何が来ても驚かないぞ!
 グランゾン登場!
フォリア:ぜ、前言撤回……驚きました……!


になってしまうよ!
問題はWiiってむしろ俺やちょっと上みたいに一人暮らしとかが多い人間が持っているかどうかだ。
いや、持っている人はいるんだろうが、むしろそれならばもうちょっと年上の人を狙った方が良いのではと思う。
しかし、考えてみりゃ妥当なんだよな。Wiiならばこういう年代(パイロット小学生だらけ的な意味で)がロボットに乗る云々の方が取りつきやすいでしょうし。
まぁ、とりあえずこのまま続報を待つ形にしますよ。

新ゲもアレですがライガーもやばいですよ 主人公小学生なのに同級生は死ぬわ毎回のように人が死ぬわエログロだわと本当にエルドランと同じ程度の学年なのかと

まさか……CMではサンダーライガーがやってくれるか?
或いはマグナムエースがやるか? おそらくどちらかでしょう。
それを追いとくにしても、小学生でエロって……いやそれはそれでいいのかも知れないけどね。
それは冗談。
いっその事Dみたいな荒廃世界の中でライガーとか出てきた方が良かったのかもね。

(  ) Д  ゚ ゚

まぁ、実質一万円札を落としたも同然だからこうやって目が飛んでも仕方ないんでしょうがね。
無いと気づいた時の絶望感は異常だぜ。今度試してみると良いよ!
ダメダメですね。
そんな事したら多分死ぬ。
こんな言葉が思い出されたんで尚の事。

 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  問題有る
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   10000円といえば大金だ。日給と言われてもおかしくない。
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     草の根分けてでも探し出せ。
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))   
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`〜''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ 


こんな感じで。

常日頃ジャンクフードな俺が通りますよ、と
や、何か食いに行くのもめんどくさいんで、昼飯は大抵ジャンク
そのせいか最近味覚が変わってきた気がす

味覚が変わったと思ったら、一度贅沢をしてみるのが良いかも。
贅沢の三重。
主食松阪牛
おかず伊勢エビ。
おやつ真珠。
食後の鈴鹿サーキット
まぁ、うん。ジャンクに慣れ親しんでそれ以外を食べないのもまた哀しい人生なんでしょうねぇ。