戦闘のプロ乙

とりあえずこれを見てくれ。
コイツを見てどう思う?


コイツ。

  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     / 
  (  ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     / 
  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     / 


リンク先が見れない人がいるかも知れないので詳細。
ドラマCDが出るようで。
発売日は8/26。まぁ、遅くはないか。
んで、現在発表されている声優は序盤の主人公含めた4人。


主人公:水島大宙
谷川柚子(ユズ):茅原実里
木原篤郎(アツロウ):阿部 敦
直哉(ナオヤ):神谷浩史
ほか予定


どうやらストーリーを見る限り前日辺りをやるのではと思いながら、早速中の人達について調べてみた。
細かいところはキャストの名前をWikiでリンクさせておいた。


まず主人公、俺の世代だと、多分ステルヴィアの光太辺りがピンと来るだろうが、まぁ一般的にはギアスのロロだろうね。
しかし、メガテン?の主人公をドラマCDで演じているのはもう、狙っているのかと思ったり。
え、Wikiで調べてみたら、もう載っているよ! どんだけ早いんだよ!?


続いてユズ、もう名前聞けば大抵の人(主に男)は分かるが、ハルヒの永門やららきすたのみなみ。
ぶっちゃけ見てなかったから分からないが。
だからWikiに入るの早すぎるだろ!?


次にアツロウ。どうやら禁書目録の当麻の人だ。同じく見てなかったけどね。
てかアレだ、どうにも最近のアニメは手を出してないからあまりピンと来ないんだな。


そして邪気眼。もうこちらも言うまでもないが絶望先生や00のティエリア
ああ、もう何か分かる気がする。


てかアレだ、主人公の中の人と邪気眼の中の人が絶望先生で(前者は一部だけだが)同じキャラを演じたのは狙っているのか?
ああもう……本当にアトラスは何で結構有名処をバンバン使えるんだろうか?
P1のドラマCDもあの当時は驚いたなぁ。今や一時期の鉄板声優が殆どだったりしたし。


そんな感じ。パねぇ。