仕事

なのに、日曜日はそのまま起きっぱなしでイベントです。
やる前から死亡フラグがビンビンに立ちっぱなしです。
まぁ、それはいいとして。
ふと、とある人からかなり前から情報としては入っていたんだが、ライドウの方もドラマCDが出るみたいだね。
これに関しては既出率が高いので書かないが。
こっちはどちらかと言えば堅実というか、納得が出来る人選だったり。
……ライドウがエロ杉田(某深夜イベントでの印象により)なのは笑ったが。
多分今週は帰ったらすぐ寝るのスタイルを貫くだろうねー。寝ないと死ねるって言うか、どちらにしても死ぬけどさ。
ついでに、仕事も夜勤組は最近暇になったという話も聞くし。
ま、どうにかなるか。多分。