ああ、タモさんは入院か

今ふとテレビを見たら、そんなニュースがあった事を思い出したり。
まぁ、それはさておきネカフェで涼んでいたりしたらいい感じに時間を潰せたりした。
中によってはかなり充実しているからねぇ。
飲み放題で読み放題で涼み放題でそんなにお金がかからないならね。


で。
その足で久々に回転寿司に行ったりした。
実に二年ぶり。当然一人。否独り。
だが隣で食べてた人も一人で食べてたからかあまり気にならなくなった。
うむ、気兼ねなくって程ではないにせよ、回転寿司はなんとかなりそうだ。
問題は焼肉屋か……。
一人用のカウンター席がある店もあるとは聞いているけどね。
一人前がどれだけなのか見当が付かないんだ。
まぁ、今度挑戦してみるか……。